FC2ブログ

司法書士鎌田幸子のブログ

28歳のときに独立開業した女性司法書士の日々をつづっています。東京都品川区西五反田より気の向くままに、仕事のこと、お気に入りのもの、おいしいものなど書いていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椿屋珈琲店で外朝

椿屋

椿屋珈琲店(六本木店)のモーニングA

椿屋は店内が広くて落ち着いた(シックな感じ)雰囲気で、ゆっくりしたい時によく行きます。
店員さんの服もかわいい
黒のワンピースに白のエプロンなので、ちょっとメイドさん風に感じます。

朝一で直行する場合は、時間があるときに朝ごはんを喫茶店で食べることが多いです。
何故か、外で食べる朝ごはんが好きです。
というか、朝食が三食の中で一番好きかもしれません。洋食、和食問わず。

外朝(そとあさ)の良いところは、
たぶん、自分でつくる手抜きのものよりはバランスが取れているのと、ゆったりご飯を食べることができるからだと思います。
家だと、時間に追われてますからね・・・。

ホテルのビュッフェも大好きです☆
旅行した時に何が楽しみって、実はホテルや旅館の朝食だったりします。

朝、ゆっくりとご飯を食べて、コーヒーを飲むと、「一日がんばろう」と思えます。
頭も整理されてくるし。
でも、余裕をもって出勤することができないので、なかなか外朝は遠のいていきがちです
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

kouko

Author:kouko
昭和54年6月生まれ。愛媛県松山市出身。
松山東高校卒業後、慶応義塾大学法学部政治学科卒業。
平成18年に司法書士試験合格、平成19年7月25日独立開業。
資格を取って開業したいと思って、司法書士を目指し、最初から最後までお客様と関わりたいと思って、独立をしました。
何より嬉しいのは、お客様の不安を少しでも取り除いて、最後にありがとうと言われたとき。
日々落ち込んだり、悩んだりもしますが、司法書士の仕事を楽しくやっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。