司法書士鎌田幸子のブログ

28歳のときに独立開業した女性司法書士の日々をつづっています。東京都品川区西五反田より気の向くままに、仕事のこと、お気に入りのもの、おいしいものなど書いていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の合間に

ゴルフ

ゴルフに行ってきました☆
とても良いお天気
というか、暑い
こんなに汗をかくと思ってなかったので、ペットボトル1本じゃ足りなかったです。

こういう日は日焼けに気を付けなければ、街中で恥ずかしい思いをすることになります
私は、朝、アリーのSPF50の日焼け止めをむらが無いように塗って、後はこまめにスプレータイプのものを使用してます。
万全の体制のはずなんだけど、なぜか靴下焼けしてしまった・・・。
しばらくサンダル履けないなー。

天気は良いけど、調子は、絶不調です・・・。
悲しくなります。本当に
空いていたので、1.5ラウンド(27ホール)まわったのですが、後半のハーフになってようやく何がダメだったか分かってきました。
気づくの遅いんだよね。いつも。
ゴルフだけじゃなくて、全てにおいて、後から「あー!!」と思うことがしばしば。
頭の回転が速い人が本当にうらやましい。

後半はとっても楽しかったので、良い一日でした
楽しかったから、結果良しとします。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

kouko

Author:kouko
昭和54年6月生まれ。愛媛県松山市出身。
松山東高校卒業後、慶応義塾大学法学部政治学科卒業。
平成18年に司法書士試験合格、平成19年7月25日独立開業。
資格を取って開業したいと思って、司法書士を目指し、最初から最後までお客様と関わりたいと思って、独立をしました。
何より嬉しいのは、お客様の不安を少しでも取り除いて、最後にありがとうと言われたとき。
日々落ち込んだり、悩んだりもしますが、司法書士の仕事を楽しくやっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。