FC2ブログ

司法書士鎌田幸子のブログ

28歳のときに独立開業した女性司法書士の日々をつづっています。東京都品川区西五反田より気の向くままに、仕事のこと、お気に入りのもの、おいしいものなど書いていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相続登記の本を出版しました

6月18日に、相続登記の本を出版します!!

2012年に「会社設立のしかたがよくわかる本」を共著で出版いたしましたが、同じシリーズとなります。
前回は4人の士業の共著でしたが、今回は初の単独出版です。
分かりやすさに徹底的にこだわったこともあり、書き上げるのにとても苦労しましたが、こうして形になったのを見ると感無量です。
大変だった分、本当に嬉しいです。
少しでも多くの方に手に取っていただいて、お役にたてていただければ、と願っております。

「ダンゼン得する知りたいことがパッとわかる 相続登記のしかたがよくわかる本」
※本のタイトルをクリックすればアマゾン購入ページが開きます。
ソーテック社 1,706円(税込)
相続登記のしかたがよくわかる本


〈こんなところにこだわっています〉
「相続」を「争族」にしないためのコツから、相続登記を自分でできるように、徹底的にわかりやすく、CASE別に考え方から書式の書き方まで、できるかぎり網羅しました!
〈本書の紹介〉
不動産の絡んだ相続はなるべくスッキリ終わらせたいものですよね?
不動産の絡んだ相続は面倒なこともたくさんあります!
なるべく速やかにスッキリ処理したいものです。
専門家に任せることもできますが、自分でがんばって相続登記までやってみましょう。
本当に複雑な相続登記でなければ自分でできます。
専門家に相談するにしても、この本でしっかり知識を身につけてからなら、単なる人任せではなく、ちゃんと理解したうえで相続登記ができるので安心です!
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

kouko

Author:kouko
昭和54年6月生まれ。愛媛県松山市出身。
松山東高校卒業後、慶応義塾大学法学部政治学科卒業。
平成18年に司法書士試験合格、平成19年7月25日独立開業。
資格を取って開業したいと思って、司法書士を目指し、最初から最後までお客様と関わりたいと思って、独立をしました。
何より嬉しいのは、お客様の不安を少しでも取り除いて、最後にありがとうと言われたとき。
日々落ち込んだり、悩んだりもしますが、司法書士の仕事を楽しくやっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。