FC2ブログ

司法書士鎌田幸子のブログ

28歳のときに独立開業した女性司法書士の日々をつづっています。東京都品川区西五反田より気の向くままに、仕事のこと、お気に入りのもの、おいしいものなど書いていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワージューサーを買いました



朝ジュースダイエットを始めたくて、
ショップジャパンンのパワージューサーを買いました。
決め手は、パワージューサーだと皮をむかなくてもそのまま入れてしまえばいい、という便利さ。種もそのままで大丈夫です。
怠け者にはぴったりのジューサー。
パイナップルもメロンも皮ごといけます。
皮をとって入れた方がまろやかで飲みやすくはなりますが、皮ごとでもさほど味は変わらないように思います。
何より濃厚で美味しい!!
やっぱりしぼり立ては違います。

もともと朝からがっつり食べる派だったのですが、
夕食が遅い(夜中)→朝食がっつり食べる→スカートがきつい→昼になってもお腹が空かない→遅めのランチをがっつり食べる→スカートがきつい
というサイクルを繰り返しておりました・・・。
朝ジュースにしてからは、いい具合に空腹感を感じるようになってきたので、お腹がすっきりした感じがします。
ダイエット効果はさっぱりだけど。
ここ2,3カ月、朝ジュースが定着してます。
このまま続けていきたいな。
難点は、洗い物が大変なのと(部品が大きいので食洗機に入りきらない)、毎日フルーツを仕入れなければならないところ(買い物が重い)。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

kouko

Author:kouko
昭和54年6月生まれ。愛媛県松山市出身。
松山東高校卒業後、慶応義塾大学法学部政治学科卒業。
平成18年に司法書士試験合格、平成19年7月25日独立開業。
資格を取って開業したいと思って、司法書士を目指し、最初から最後までお客様と関わりたいと思って、独立をしました。
何より嬉しいのは、お客様の不安を少しでも取り除いて、最後にありがとうと言われたとき。
日々落ち込んだり、悩んだりもしますが、司法書士の仕事を楽しくやっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。